TOKAIの不動産 ホーム > スタッフブログ > 新生活のはじまり

新生活のはじまり - スタッフブログ

2017.04.18新生活のはじまり

お久しぶりです。
桜の季節になり新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか。

IMG_20170418_150910118.jpg
実は私も新生活を迎えた一人で、最近引っ越しをしました。
家具選びや家の周りを散歩してお店探しをしたり全てが新鮮です。
職場も近くなり、通勤時間は半分で快適に過ごしています。



が、一つだけ予想外の出来事が。
収納が多い部屋にしたつもりだったのですが、思いのほか荷物が多い
特に趣味のスポーツ用品や、食器・調理器具が大半を占めています。
そんなわけで早くも、次に住むなら収納スペースが多くキッチンが広い部屋(家?)にしたい!!と夢見ています。



そんな私がオススメする自社物件がこちら
主寝室のウォークインクローゼットをはじめ、階段下収納やパントリーなど様々な収納アイデアが詰まっています。
階段と玄関はすぐ隣なので、キャンプ用品やスタッドレスタイヤなどアウトドア用品に便利。
LR-0061_R.JPG


また広々リビング&キッチン横にはパントリーが設置してあり、調理器具や食品の保管に最適です。
季節物の鍋や、出番の少ないホットプレート・せいろなどはここに収納したら良さそう。

P1090084_R800+-thumb-240xauto-3112.jpg

リビングの内には間接照明がオシャレなアクセントウォールを配備。
こちらのウォールはオシャレなだけではなく、可動式の扉がついており中には収納スペースを完備しています。
TVボード背面に設置してありますのでお気に入りのDVD棚にしたり、リビングで遊ぶ用のゲームや
おもちゃを置いたらすぐ取り出せていいかも?

LR-0089_R.JPG↓扉を開くと収納スペースが登場。中はこんな感じです。(2枚目参照)

LR-0091_R.JPG
LR-0093_R.JPG

物件の間取りを見ながら、自分の生活スタイルと照らしあわせるとワクワクが広がって楽しいです。
このスペースにはこんな活用したい!とちょっと想像してみませんか?

もっとワクワクしたい方は実際に内覧もいかがでしょうか?
弊社では、内覧会を行っております。
都合がつかないという方は、ご連絡いただければ平日でも案内可能ですので一度ご連絡ください。

------------------------------------------------------------
[ お問い合わせ先 ]
(株)TOKAI不動産課
フリーダイヤル 0120-700-646 (焼津営業所)
メールはこちら→ お問合せフォーム

------------------------------------------------------------

TOP

検討中リスト

検討中リストへの追加
が可能です